私のとある休日

ご訪問いただき、ありがとうございます。

ONE RISE、GW休みはありませんが、通常の定休日が第一月火です。

月に一度の二連休ですが、GW期間できっとどこも混んでいるので、遠出は諦めて近場な浜名湖に行ってきました。

海が大好きなので、湖ではなく、海も行きました。遠州灘。

サーフィンの練習をしているような人達もいましたよ。

(サーファーって言っていいのか微妙な人達でした)

砂浜で写真を撮ったり、座ってぼ〜としたり、貝を拾ったり。静かな時間を過ごせていやされた〜。

「海に来たんだから、足くらいは入らないと!海水で浄化!浄化!!」と、怪しい宗教的な私。

友人は「濡れるのやだ。冷たいし。」と誘っても頑固拒否。

海に入るとなんだかカラダもココロも洗われるような気がするんです。もちろん今回は足だけですが。。

張り切って入りました。

っっっ!!

冷たい!!

ほ、本気で冷たかったです。。。

5月の海はまだまだ冷たい。。。

でもでもなんだかスッキリ。冷たい!って騒いだのも楽しかったです(笑)

それから、弁天島に行って、ハンバーガー屋さんへ。

湖畔沿いなので、湖と弁天の鳥居が間近に見えてロケーションGood^^。

食べ応えのあるハンバーガーを食べました。

「ヨガの先生なのに、そんなの食べるんですか?」って聞かれそうですが、

食べます!

手作りで安全な物だし、卵・野菜も入っているし、なんと言っても美味しいから全く問題ありません♪

美味しいと素直に感じる物を食べる

一緒にいて嬉しい人と食べる

感謝ができる。

食べたいな、と思える。

私が大事にしていることです。

もし、材料や量が気になるなら、前後の食事でコントロールしたらいい^^。

ヨガをすればいい^^。

「美味しく食べた」という結果が大事なのです♡

食事に罪悪感を感じやすい方は、ヨガを続けることで思考が変わっていくのでおすすめです。

それでは、また明日からもエアヨガレッスンお待ちしていますね。

スケジュールの確認・ご予約はONE RISEまで^^。

コメントの入力は終了しました。