ケアをしながら日焼けを楽しむ。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

梅雨らしくない晴れのお天気が続いていますね^^。

ちょと前になりますが、ONERISEのスタジオ以外でのヨガ写真も欲しくて、広大な芝生広場に行って撮影してきました。

他のどなたかが映り込まないように、広〜い場所へ。

「極力日焼けしたくないのでさっさと終わらせよう」そう思っていたのに、日差しが気持ちいいし、青空にテンションアップ!!

日焼けなんてどうでもよくなり、気づいたら2時間以上も経ってました。

↑ほら、嬉しそうでしょ^^。

そもそも私は、太陽大好き!

日焼けしたくない理由は、

・しみソバカスはこれ以上いらない(シミやソバカスって老けて見えるよ!)

・首と腕だけ異様に黒くなるのがイヤ(脚は白いんだよね。。)

・顔と首の色の差がイヤ(美しくない。。)

これが回避できれば、日焼けして焼けちゃうのは気になりません。

ビーチで日光浴とか至福の時間です♡

でもね、もういい大人なので。

お肌を大事にしたい。

40・50歳になってもキレイなお肌を保ちたい。

潤いがあって、シミソバカスがない透明感のあるお肌が理想的♡

ということで、今年、気をつけていること。

・日焼けした日の夕飯は、美白ケアメニューにする

・朝食に柑橘類は食べない

・通勤時はUVカットの手袋やネックウォーマー着用

・もちろんサングラスは必須

・保湿保湿保湿

・はと麦を食べる

特に、昔から夏の朝食はフルーツ!!でしたが、これ、かなりアウトです。

今まで色々と無防備すぎていたので、今年は本腰入れてケアをしながら、日焼けは程々に楽しんでいきます★

もちろん、ヨガをして

・血行を良くすること

・内臓機能を上げていくこと

・代謝を上げていくこと

この辺りもマストですよ♪

美白ケアを心がけている女性のみなさん、

スキンケアや食べ物ももちろん大切ですが、土台であるカラダ作りももっと大切です。

今年の紫外線対策は、”ヨガをする”ってことも、必須科目に入れてみてくださいね^^。