エアヨガインストラクター養成講座、受講生募集中です。

エアヨガ(エアリアルヨガ)インストラクター養成講座、現在9期生を募集中です。

木曜日コースが残席1名となりました。

「受講しようかな〜」とお考えの方はお早めにお申込をおすすめいたします。

ONE RISEでおこなうエアヨガインストラクター養成講座の受講資格 は、

○エアヨガが好きで、知識やポーズを深めたい方

○エアヨガの魅力を周りの人にお伝えしたい方

です。

インストラクターとしての現場経験がある、

とか

RY200を取得している、

とか全く関係ありません。

大事なのは、

◎楽しいよね!癒されるよね〜ってワクワクした気持ち。

◎多くの人にも知ってほしいというおせっかいな気持ち(笑)。

受講される方の中には、新たに自分の活動幅を広げていきたい現役インストラクターさんはもちろん、

★純粋にエアヨガが好きだからせっかくならもっと沢山のポーズを知りたいしできるようになりたい。

★漠然とヨガのインストラクターの仕事に興味がある。

★今やっている仕事にエアヨガの要素を組み込んでオリジナルメニューを提供したい。

★将来地元に戻って小さなスタジオを運営したい。

★転職をするなら自分も癒されリフレッシュできる仕事がしたい。

そう考えているインストラクター未経験者さんが多くいらっしゃいます。

ヨガのインストラクターって、年を重ねた人の方が指導に奥行きがでます。

ヨガって、生き方や在り方ですから。人生経験豊富な方のほうがだんぜん説得力が出ます。

ですから「私みないなオバさんが今からインストラクターを目指すなんて無謀でしょうか。。。」と時々相談を受けることありますが、

全くそんなことありません!!

ヨガの仕事って寿命が長いです。

70・80近い方でも指導を続けている方沢山いますよ。

やりたい!挑戦したい!そういうトキメキの気持ちがあれば、何才からでもぜひお勉強してくださいね。

という訳で、5月から始まる養成講座の受講生、まだまだ募集中です。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。