バックミラーの位置が変わっていた不思議現象

こんにちは、いつもご覧きありがとうございます。

暖かい陽気になってきて、「ポカポカあったかい〜」と嬉しい気持ちになりますが、春は寂しいこともあり。

ONE RISEのエアヨガレッスンに通ってくださっているお客様のうち、お二人が「転勤」でお別れになってしまうんです。

オープン初頭から約2年間、定期的に通ってくださっていたお客様なので寂しさ倍増。

「瞳先生と会えなくなるのは寂しいけど、新しい場所ででもエアリアルヨガは続けたいです!」って嬉しいお言葉をいただきました。

あと数回、ONE RISEでのレッスンを楽しんでくださいね^^。

****

先日、会員のAサマが「先生!そういえば大発見があったんです!」と興奮気味に話しかけてくださいました。

「自分の車に乗ると、バックミラーの位置が違っていて。

あれ?!なんで?なんで?!

!! 誰か乗ったの〜?!

いや、そんなはずはないし。。。

でも明らかにバックミラーズレている!!

怖い〜、何だろう??

という体験を何度かしていて、すごく不思議だったんです。

で、気づいたんです!!

それを感じるのが、

毎回、エアヨガをやった後や翌日だったって!!」

Aサマはまだ興奮気味です。笑。

エアヨガで、無理なくカラダを動かし、もちろん逆さまにもなります。

ヨガをおこなうことで、骨格(脊柱)の調整ができますから。

背骨と背骨の間の潰れていた空間が、正しい広さに戻ったのですね。

自然と正しい姿勢に調えられたので、車の運転席に座った時に、「いつものバックミラーの位置が違う!」と感じたんですね〜。

「ワタシ、相当姿勢が悪かったんですね。それで、エアヨガでだいぶカラダが変わるんですね!!本当にビックリしました〜」と、

カラダが変化したっという実感に驚いていました。

そう、カラダって、気づきにくいかもしれませんが、些細なことでも結構変化しています。

良いほうにも、良くないほうにも。

そんなココロやカラダの小さな変化に気づけるように、自分と向き合う時間を作るんですよ。

上手に向き合えるようになるための練習の一つがヨガです。

じっくりじっくり、自分の内側の声を聴いてあげましょう。

変化を感じてみましょう。

春は何かとバタつく用事が多くありますが、ココロを落ち着かせて自分時間をぜひとも作ってあげてくださいね。

ゆっくり入浴・カフェで過す・本を読む。でもいいです。

もちろん、ヨガなら更におすすめ。

カラダを動かすと、からだやココロの疲労が取れますしね。

自分とゆっくり過す時間を^^。

ONE RISEでサポートさせていただきます♡

スマイリー

ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

スマイリー


コメントの入力は終了しました。