出張中にエアヨガ体験♪

お訪問いただき、ありがとうございます。

先日、ご新規でいらっしゃったお客さまは、関東から名古屋に出張中のTさま。

Tさまのお住まいの地域にはエアヨガスタジオがないのだそう。

「ずっとずっとやってみたくって!」と、出張の合間に脚を運んでくださいました。

じゃらんのライターさんも言っていたけど、「都度払いで参加できるのが魅力ですね。」って。

ややこしい会員登録をしなくていいので、気軽に参加ができますよ♪

「正座でいることがおおくて、リンパが詰まりやすいんです」とお話してくださったので、下半身を丁寧に動かすポーズを多めにおこないました。

例えば、こんなポーズ。

右の鼠蹊部や前モモをぐんと伸ばしています。

鼠蹊のリンパ節の詰まりを解消したり、前モモのハリを取ってほっそり脚に^^。

更には、

しっかり腹筋を意識していると、上半身にも嬉しい効果が沢山あるポーズです。

舞踊をお仕事にされているというTさま、さすが!動きやポーズがしなやかでとってもきれいでした!!

ご本人は「おもしろい!いつも使わない筋肉を使っているって感じがします、バランス取るのが大変〜」とおっしゃっていましたが、いやいや、とても安定感があり、静かな中に強さを感じるような動きで素敵でしたよ^^。

レッスン後は「いろいろ新鮮でした〜。気持よかったし楽しかった!!」と喜んでくださっていたので、私も嬉しかったです。

下半身のムクミや重みも解消してるといいなぁ。

出張中に、マッサージやヨガでリフレッシュするっという過ごし方も、充実していていいですよね〜。

ONERISEでは、ウエアを持っていなくても、レンタルでご用意していますよ。

ふと、「時間空いたから、エアヨガやりに行こう!」そう思ったらぜひ、お気軽にお電話ください^^。

肩こり・腰痛・目の疲れ・足のムクミ・精神疲労・頭痛・食べすぎて胃が重い・ストレスなどなど、出張中のモヤモヤを解消してくださいね。

ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など