ヨガ×ハーブテント=スッキリ爽快!

友人でもあり仕事仲間のSenちゃんが、1年ぶりにエアヨガレッスンを受けに来てくれました。

ここ最近のSenちゃんは

・肩甲骨周りと股関節がガチガチ凝っている

・外食続きで食べ過ぎカラダ重い

・とにかくエアヨガやりに来たかった

・ハーブテントにも興味あって

・とにかく、スッキリしたい。汗かきたい

そんな状況だったそう。

タイミング良く?受けてくれたヨガ時間は、スタジオに西日がガンガン当たる時でしかも夏日。

ナチュラルホットヨガ?!と錯覚してしまう程、汗が出る出る。

「固くなってる〜」

「ぎゃ〜」

「痛いけど〜きもちい〜」

嬉しい悲鳴?を上げながら、汗をかきながら、エアヨガを楽しんでくれました。

*冷房を入れないとやってられなくなる8月までは、心地よく汗がかけるナチュラルホットヨガクラス化になりやすいです。 ヨガしてめちゃ汗かきたいっという方は、16:30〜のレッスンがおすすめです♪

がっちがちに凝り固まっていたそうですが、それでも

「だいぶ軽くなったよ!スッキリだわ。動かしやすいし^^。やっぱりエアヨガいいよね〜!普通のヨガよりやっぱりいい!!」

「血が隅々にまで行き通ってる感じ!気持ちい〜」

と嬉しい感想を★

そのあと、ハーブテントも入ってくれて、これまた汗を沢山かいてご満悦な様子でしたよ。

「ヨガやってからハーブテント入ると、汗の出方も全然違うし、本当にスッキリするわ。」

でしょでしょ♪と私がドヤ顔で。

「しかもヨガとハーブテントやると割引になるの?めちゃお得じゃん!!」

でしょでしょ♪とさらに私ドヤ顔で。

自分が喜ぶ時間を充分満喫したSenちゃん、爽快なお顔で帰っていかれました。

ありがとうございます^^。

ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。