”自分時間”を作ること

ご訪問ありがとうございます。

いきなりですが、仕事や子育て・友だちとのプライベートなど、

毎日私達は、忙しく騒がしくバタバタとした時間を過しがちだと思います。

自分のことよりも子供・夫・お客さん・仕事や家事、

なにか他のことを優先して、自分のことは後回しになりやすい。

大事な仕事や大切な人の為だからしょうがないけど、たまにでも自分の為の静かな時間を過してあげれてますか?

ぎゅー!!ってなっているカラダやココロをふにゃふにゃ〜っと解放できていますか?

強く刺激が当たりやすい耳・目・脳・内臓など休ませてあげられてますか?

先日、子育て真っ最中のお客様Eさまが初来店されました。

Eさまからいただいた感想は、

「久しぶりに、静かな場所で自分に集中してカラダを動かして癒されました。自分の時間ってやっぱり作らないといけないですね。」

「普段子供に振り回されてバタバタしていますが、そうゆうのも楽しいし幸せだけど、自分だけの時間を過してリセットするのっていい!!」

肩がラクになったり、腰が伸びて気持よかったというカラダへの感想もいただきましたが、ココロ(内側)部分の気づきや喜びのほうが大きかったようです。

ハードな動きやスポーツをして気分転換リフレッシュももちろん良いですが、「静かにじっくり自分と向き合うヨガ」がやっぱりおすすめ。

「自分の時間を作るって贅沢だわ」って遠慮される方もいらっしゃいますが、何一つ悪いことはありませんよ。

自分の為に、周りの愛する人達のために、お仕事のためにも積極的に時間を作ってしてほしいです。

たまには、ヨガスタジオで癒されてくださいね^^。

レッスン費は都度払いでもオッケー。

回数券の使用期限にドキドキしないでいいんです♪


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。