エアヨガレッスン風景の撮影をしました

こんにちは。ご訪問頂きありがとうございます。

一昔前にくらべて、HPやブログ・インスタなどのSNSを活用する時代ですので、写真をが必要となることがすごく多くなりました。

同じ写真を使い回しし過ぎても見ている方は飽きてしまうし、定期的に写真を更新している人のほうが「ちゃんと活動しているんだな」と思ってもらいやすいです。

ですので私も最低1年に1回は、プロのカメラマンさんにお願いしてプロフィール写真やレッスン風景・ポーズの写真などを撮っていただいています。

今回も撮影をお願いしたのはMicaさん。

エアヨガスタジオONERISEができた時からお世話になっている女性カメラマン。明るくて気さくな三河弁(笑)で、緊張もなく撮影に臨めます^^。

私一人での撮影の他に、レッスン風景の撮影もしました。

FaceBookからの呼びかけで、集まってくださった4名さま。

ちょっと私がレッスンの進行を頭で考えすぎて、顔が恐くなってしまっていた時もありましたが、皆さん和気あいあいと過してくださったおかげできっと良い写真が沢山撮れてる予想です。

皆さん、本当にご協力ありがとうございました!!

すっごく沢山シャッターを切ってもらい、後で聞いたら1500枚撮ったって。

多すぎて作業に時間がかかるそうなので、まだお見せできませんが、データが届き次第、このブログや他SNSなどで活用していきます♪

とりあえず、お客様役で協力してくださった方達との記念撮影です

よしみさん・いくこさん・あきさん・れなさん

カメラを持っているのがMicaさんです

ONE RISEはカラフルなハンモック布が特徴です♪

「色に癒されたり元気をもらえたりする」とお客様にも好評^^。

これからは梅雨に入って、じめじめダラダラどよ〜んと気分も下がりやすいです。

ぜひカラフルなエアヨガクラスでパワージャージしてくださいね★


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。