エアヨガの養成講座は男性でも受講できますか?

こんにちは! ご訪問いただき、ありがとうございます。

先日、「エアヨガインストラクター養成講座は男性も受講できますか?」とお問い合わせをいただきました。

はい、もちろん、”ONE RISE”でも提携店の”TSUKI”でも男性の方歓迎です。

っといっても、いままで100パーセント女性の受講生さんでしたけどね。

お問い合わせしてくださった方は、「高齢者のリハビリでエアヨガ要素を取り入れたい。でも自分が受講できるか心配です。」とメールをいただきました。

ですのでまずは、近日中にレッスンを受けにご来店されます。(男性の方は貸切制度でエアヨガレッスンを受けることができますよ)

そこで、エアヨガを体験して、私と直接話をして(←ここが受講を決める上で結構重要ポイントだと思います)、「よし!」と思ってくださったら養成講座の受講を決めていただけたらいいなあと思っています。

ONE RISEのエアヨガインストラクター養成講座は、

・エアヨガが好き!

・エアヨガの良さを沢山の人に広めたい!

・エアヨガを教えたい!

・エアヨガの要素を自分の職業に取り入れたい!(エステ・リハビリ・整体・カウンセリング・様々なセラピー・スポーツなど)

・エアヨガスタジオを開業したい!

そんな想いを持っている方でしたら、ヨガインストラクターでなくてもご受講頂けます。

日程や場所など、イレギュラーで特別に変更することも可能ですよ。

まずは一度、ONE RISEのレッスンにご参加頂くか、お気軽にお問い合わせくださいね^^。

エアヨガ(エアリアルヨガ)がもっともっと”身近にあるもの”として確立していきますように★


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。