エアヨガを続けて良かったこと

こんにちは、

ご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は、夏至。

詳しい方々のブログを見ると、意味のある区切りの日だそう。

地球が始まって以来の大転機みたいですよ。

そんな日にふさわしい雨、次のステップに向けての地球の大デトックスなんだとか。

そうゆう話、嫌いじゃないので面白いです。

ちなみに、ここ数日私も蕁麻疹が出ていました^^。

さて、

ONE RISEも3年目に突入しているので、長い方ですと丸っと2年、エアヨガクラスに通っていることになります。

カラダや心の変化に気づいてほしいので「ヨガを続けてどうですか?なにか以前と変わりましたか?」っと、たまに常連のお客さまに問いかけるんです。

そうすると最初は「え?!」とフリーズする方もいますが、「う〜ん、、」と記憶センサーをフル活動させて内観してくださいますよ。

そういえば

・肩こりや首コリがほとんど感じなくなった

・首こりや頭痛の軽減

・着れなくなっていた服が着れるようになっていた

・夕方のムクミが減った

・生理の前や最中が快適になった

・イライラするのが激減した

・疲れにくくなった

などど、「そういえば、〇〇○です!!」っと、嬉しい気づきが沢山で^^。

聞いている私のほうも嬉しい。

「やっぱり、続けていると効果がちゃんとありますね〜」っと、改めて感じていただけると、「よし、これからもヨガ続けよう〜♪」思いますよね。

エアヨガはどこでもできないけど、ヨガ自体は生活の一部。

ヨガをして、快適な毎日を続けていきましょう^^。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など