エアヨガはどんな格好でやればいいですか?

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

今日は、エアヨガレッスンを受ける際の服装について。

最初の予約のご案内では、「肘・膝が隠れるくらいの長さがあるもの。あまり裾がヒラヒラしていないものをお持ちください」とお伝えしています。

「暑いのに、そんな長い丈のウエア着てられないよ!!」と思われるかもしれません。

暑くて申し訳ありませんが、ちゃんと理由があるんですよ^^。

ポーズや動きの中で、ハンモック布を脇や肘・膝に引っ掛けることがあります。

布の量が多くその分圧もかかりますので、擦れて痛かったり、またそこが黒くなったり赤くなったりと皮膚の炎症になることもあります。

お肌が弱い方がなりやすいですね。

そもそも「脇」もデリケートな場所ですしね。

そういったことをなるべく防ぐために肘・膝が隠れる長さのものをお勧めしています。

肘や膝の擦れは気にならないよ、っと言う方は、半袖でも構いません。私も半袖が多いですよ。*タンクトップやキャミソールはご遠慮くださいね。

上は、装飾品がついてないロングTシャツ。

下は、レギンス・伸縮性のある細身パンツなどがおすすめですよ。

ご理解ご協力頂けると嬉しいです^^。

レッスン中はエアコンをかけてますが、それでもカラダは汗をかきやすい状態になってます。

汗を拭くタオルも忘れずに!エアヨガレッスンを楽しみましょうね♪♪

7月のご予約も随時受付しています。

スケジュールをご覧いただき、ご都合の良い日をご連絡ください★

ヨガして元気に猛暑を乗り越えましょ〜!!


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。