夏におすすめのエアヨガポーズ

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。

梅雨が明けて夏本番ですね。

(といってもこっちは雨が少なく水不足。。)

皆さん汗をいっぱいかくと思います。

水分だけでなく、ミネラルも補給していきましょうね。

ミネラルは天然塩がおすすめ。ペロってなめるだけでOKですよ〜

暑い日が続きますが、元気にこの夏過していきましょう^^。

私が今思いつく夏バテ予防のポイントは

・冷たいものばかり摂取しない。

・冷房の温度を下げすぎない。

・スタミナのつくものを食べる。

・軽い運動で汗をかく。

・外出時は日傘やサングラスを使う。

暑くて汗をかくのと、カラダを動かしてかく汗とは種類が違います。

やはり、軽い運動はおこなっていただきたいなあ。

「暑くて運動したくな〜い」そんな声も聴こえてきそうですが、室内でいいです。

30分でもいいです。程よくカラダを動かしてあげたほうが夏バテ予防になると思います。

特にヨガはすごくいいですよ〜。

疲れやすい内臓を元気にする・冷えからくるコリやムクミの解消などなど嬉しい効果がいっぱいです。

そうそう!ヨガは、カラダだけでなくココロにもいい効果がありますから♪

暑さでダラ〜、ボケ〜っっとした気分から、シャキッ!とイキイキ元気な気持を取り戻せますよ。ゆったり呼吸を落ち着かせることで、クールダウンの効果も。

エアヨガレッスンでは、夏バテ予防のポーズの一つに捻りのポーズをご紹介しています。

・内臓元気に

・ウエストシェイプ

・ムクミ解消

・肩こり解消

・前向きな気持ち

・美脚

沢山の効果が期待できるので、私のお気に入り^^。

ポーズをとった後のスカッと感、気持がいいです★

ぜひチャレンジしてくださいねっ。

エアヨガレッスン、ご予約はHPからどうぞ♪★☆★


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など