生理中におすすめのエアヨガポーズ。

こんにちは、ご訪問頂きありがとうございます。

今日は、エアヨガポーズのご紹介です^^。

「ランジのポーズの上半身を倒すバージョン」

鼠蹊部を大きく広げているので血液やリンパの流れがとてもよくなります。

ムクむ・冷える・お腹痛い・カラダが重たい・気分が憂鬱・など生理中の症状が気になる方にはとってもおすすめ。

他にも

・ムクミ解消

・骨盤内を温かく

・生理痛緩和

・腰痛改善

・脇周りスッキリ

・肩こり解消

・背中引き締め

・二の腕引き締め

・美脚

などなど期待できる効果は沢山ありますよ^^。

女性に嬉しい効果ばかりなので、私のクラスでも頻繁に登場します♪

ポーズをとるポイントは、ハンモック布に体重をかけすぎないこと。

手と布が絡んでますが、ギュッと力を入れすぎないようにしいて、ちゃんと腹筋を使ってポーズをとりましょう。

9月に入ってまだまだ日差しは強いですが、空気が冷たくて少し過しやすくなってきました。

カラダを動かしやすくなってくる秋。気持よくヨガしましょう^^。

9月のエアヨガスケジュールはHPでご覧いただけます。

初心者さんも大歓迎です!レッスンのお問い合わせやご予約、お待ちしています〜^^。

ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。