クラスを貸切って、気兼ねなくエアヨガを楽しむ♪

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

「エアヨガやってみたいけど、小さな子供がいるから中々レッスンを受けに行けない。。。」そう思っているママさん達も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ONE RISEのヨガクラスは貸切制度がありますので、

クラスを定額で貸し切っていただければ、小さなお子様を連れてのご参加ができます。

貸切なので「他のお客さんに迷惑をかけてしまうわ」といった心配はありません^^。

先日も貸切制度を利用してくださった方がいらっしゃいました。

女性の大人5名とお子様2名。

お子様は、キャッキャキャッキャと元気いっぱいの女の子。

ママにハンモック布に乗せてもらったり、スタジオを走り回ったり、着せ替えシールで遊んでたりとおりこうに過ごしていましたよ^^。

スタジオが小さいから、ママがヨガをしながらでもお子様に目がちゃんと届くってのもポイントですね^^。

「子供を抱っこすることが多いから肩や腰が常に痛いんです〜」と最初にお話されていた方も、レッスン後に「すごい!軽くなりました!!スッキリ〜!!」と笑顔を見せてくださり。

「子供を預けて今度はもっとじっくりエアヨガを楽しみたいです^^。」と。

お子様と一緒だと、完全に集中してエアヨガをやるってことは難しいかもしれませんが、

エアヨガの気持良さや楽しさは実感していただけると思います。

そして何より、お子様と一緒に楽しめるっというのもエアヨガクラスの魅力♪

お子様の遊具で遊ぶような無邪気な笑顔を見ながら、幸せ時間を過ごしてくださいね♡

↑写真は、以前来てくれた小学生チームです。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。