おすすめのエアヨガポーズ

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

「寒いけど〜、今年はなるべく薄着でいようと思って」と常連さま。

「厚着をすると、カラダが固まってしまい肩凝るし、動きが小さくなってずっと寒いしいいことない。頑張れるうちは、薄着でカラダをしっかり動かしたい。」

とお話してくださいました。

確かにね〜、厚着しても動きが鈍くなるので、意外に温まらず寒い気がします。

まだまだ1月2月と寒い時期がやってくるので、今はちょっと我慢するのもいいですよね。

カラダが動きやすいように、なるべく下着や手袋・マフラーなどで防寒してね。

こまめにカラダを動かす習慣もつけたいですね。

さて、今日は久しぶりにエアヨガのおすすめポーズ。

太ももに布の圧がかかるので、ちょっと刺激的かもしれませんが!

・ムクミ解消

・内モモ引き締め

・美脚

・背中の贅肉をスッキリ

・二の腕引き締め

などの効果の期待大★

ポーズ後の脚のスッキリ感は、ハマりますよ^^。

下の腕(写真だと右腕)はまず伸ばさなくていいのでハンモック布を握っていましょう。

余裕がありそうなら、右腕を写真のように耳のラインに沿うように伸ばしてみてください♪

これが結構難しい。

背中や二の腕の筋肉が「ぐ〜!!」っと使われている感じがくると思いますよ^^。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。