暑い夏のエアリアルヨガ

暑い日が続く夏は、

「暑いから予定してた用事、やめよう〜。。。」

「食欲出ないから今日もおそうめんでいいや〜。。。」

「はあ〜、クーラーって快適〜。。。」

こんな思考が多く出てると思います。

いかがですか?

そして、運動不足・内臓疲れ・冷え・コリなど、

夏に実感しやすい症状が表れやすくなります。

★暑すぎてカラダがだらけるので、腹筋群はもちろん様々な筋力が低下しやすい。

★筋力や体力が落ちると疲れやすくなったり脂肪もたるみやすくなります

★食欲がもっと少なくなる。

★内臓疲れで胃がもたれたり便秘になりやすくなる。

★カラダを動かしていない分、冷えやすくなります

★冷えや運動不足でコリも大きくなります。

こんな感じだと夏バテまっしぐら。ついでにボディライン崩れます。

バテても辛いだけですからね〜。できるだけ、快適に夏を過ごせるようにね。

ちょっと気合いを入れてでもカラダを動かしてくださいっ、運動してくださいね^^。

エアリアルヨガ、やっぱり夏にもおすすめです!

・無理なくカラダの可動域を大きくしてストレッチしてコリを解消していきます

・冷えすぎてるカラダ隅々にまで血液を巡らせていきます

・逆さまのポーズで内臓を正しい位置に戻し元気にしていきます

・程よく汗をかいて体内にこもっている熱を出します

・元気と活力をチャージしていきます

逆さまのポーズは、体調の様子みながらおこないましょうね。

バテ過ぎていたり、寝不足だったり、食事してなかったりな時は逆さまのポーズ休憩したほうがいいかもしれません。

でもぜひとも逆さまのポーズはおこなってほしい♪

夏バテ予防&改善に繋がると思うから〜。

万全に逆さまポーズを楽しんでいただくために!エアヨガレッスンにご参加される場合は、

軽めに食事をしてくる・時間にゆとりを持って来店する・気になる不調や体調変化があればインストラクターに伝える・汗拭きタオルを持参する・などにお気をつけくださいね。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など