涼しくなってきたので

朝晩が涼しくなりました。

日中、太陽が出て日差しがあっても、意外と室内はひんやりしていることも。

ONE RISEにお越しの際、足先が冷えやすい方は念のため靴下を持参してくださいね。

脱いだり履いたりがスムーズなほうがいいのでくるぶし丈程のものがいいと思います。

五本指や裏にすべり止めがついていると尚いいです♪。

もちろんヨガをおこなう時は裸足が一番いいです。でも寒いのを我慢しながら過ごしてもいいことはありませんので。

荷物が増えちゃいますが、靴下や羽織など調節できるものをお持ちください^^。

「わあ〜、血が巡った!足先がじ〜んと温かいです!」

そうゆう反応が一番あるポーズは逆さまのポーズ。

無理な力を使わずに安心して逆さまでいられます。

「こんなに簡単にできるんだ!」

っと意外性にビックリされる方もいらっしゃいますよ^^。

布がカラダを持っててくれますからね、倒立やヘッドスタンドポーズなどのように筋肉をグッと使ってカラダを支える必要がありません。

ですので、安心してだら〜っとぶら下がってみてください★

もちろん、ちょっと不安がある方も大丈夫!

慣れるまでは私がしっかりサポートしますよ〜。

確実に大丈夫^^。

ぜひ逆さまポーズを楽しみながら血行促進・冷え予防改善を目指してくださいね^^。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。