お腹が伸び過ぎて

逆さまのポーズをした後に、

「お腹が伸び過ぎて、ち切れるかもって思いました〜」

っとおっしゃったのは、半年ぶりにご来店のRさま。

Rさまは月に1回のペースで3年程通ってくださっていますが、体調を崩し半年ほどお休みしていたのです。

運動不足だったのもあり、久しぶりに逆さまのポーズをしたら今まで味わった事のない程のお腹の伸び感だったそうで。

「だいぶ内臓が下がっていたんだなあ、って感じました。それにしてもこんなに伸びる感覚は始めてです。怖かったけど、今は凄く気持がいい♪」

っと、興奮気味にお話してくださいました^^。

そして、お腹が縦に伸びていて姿勢が良いまま、嬉しそうにお帰りになられましたよ。

お客様のお悩みの中で多いものの一つが「姿勢の悪さ」。

猫背だったり、左右差が大きかったり、ぽっこりお腹だったり。

特に年を重ねれば重ねるほど、美人度や若々しさ、健康度を保つためにも「良い姿勢」って重要になってきます。

カラダに、良い姿勢ってこうだよ♪っと思い出させるために、逆さまのポーズはとってもおすすめです!

・全身の末端まで血液が巡り、細胞一つ一つが目覚めます。

・背骨が正しい位置に調おうとします。

・下垂していた内臓が正しい位置に戻ろうとします。

・ぶら下がることで、筋肉の緊張が緩みます。

・気持もスッキリします。

など、逆さまになるといい事がいっぱいなんですよ♪

逆さまのポーズを終えた後の感覚、ぜひ沢山の方に体感していただきたい〜^^。

ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など