【エアリアルヨガ 養成講座】リニューアルしました

エアヨガが大好きな方エアヨガのインストラクターになりたい方などに向けて4年程開催してきたインストラクター養成講座をリニューアルしました^^。

以前は「基礎編」と「実地編」に分けていて、「実地編」は新人さんや開業を目指す方に向けての応用編としてご案内していました。

基本は、「基礎」と「実地」の両方のご受講をマストとしていますが、「基礎編」だけの受講でもインストラクターとして活動できるようにと、クラス作りや進め方・アシストやインストラクターとしての在り方などてんこ盛りの内容だったんです。

仕事を休むのが大変だったり遠方から通ってくださったりの方々からは「4回コースっという手頃な期間がありがたいです」っと喜んでいただけたり。

また別の方々からは、卒業したのちに「クラスの作り方が分からない」「実践的なことを教えてもらえなかった」などのお声を聞くこともありで。

どうしたらいいかなあ?と日進スタジオTSUKIのmere先生と試行錯誤した結果、

2つに分かれていた講座を1つに統合して、

「この養成講座を受講していただければ、インストラクターとして活躍できる知識と技術が手に入ります!」

っと自信を持っておすすめできるカリキュラムを作りました。

「「実地編」ももちろん受講していただきたいですが任意です。」という控えめなスタンスを手放しました。

強気でいきます。

インストラクターになる準備のために、6回コースで受けて!!

ONE RISEで養成講座を受けていただくことで、

「インストラクターとして活躍していただける自信がつく!信頼できる仲間ができる♡」そう思っていただけると自負しています。

名古屋市東区にあるONE RISEでは私、日進市香久山にあるAERIAL YOGA TSUKIではmere(メレ)先生が担当します。

mere先生は、私が「お客様に安全安心に楽しんでもらえるように。雑な誘導は効果の半減や怪我にも繋がるから絶対NG〜だよ!」と口うるさくポーズの順序を指摘していたのをきちんと身につけ引き継いでくれている。

さらには研究や練習熱心で、インプットアウトプットが上手。

誰からも好かれるような気さくな笑顔とパワフルなエネルギーの持ち主でファンも沢山いらっしゃいます^^。

どちらのスタジオで受講するかは、ぜひぜひ1度私達に会ってみてからインスピレーションで決めてくださいね♪


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。