卒業生がエアリアルヨガスタジオをオープンさせました★

こんにちは、ご訪問ありがとうごいざいます。

11月11日。

エアヨガ養成講座を卒業したUさんが、自身のスタジオをオープンさせましたよ^^。

Uさんが養成講座を受けてくれたのは、去年。

もともと、ONE RISEのエアヨガクラスのお客様なんです。

「エアヨガ好きです!!」「お客様を癒してあげる仕事をしているんだけど、まず、私が癒されたいんです」って、通ってくれてました。

なんとなく、「この子ヨガのインストラクターの素質あるな〜」なんて勝手に思って接していたら、

「いつかの将来、大好きな地元でエアヨガのスタジオを開きたいんです。自分のカラダを調えるためにも、とりあえず養成講座を受けて沢山エアヨガをしたいです」って言ってくれたのがはじまり。

養成講座を受けてくれながら、エアヨガを広めたいって気持ちで沢山ONE RISEの写真をSNSで上げてくれてありがたかったな〜。

面白いのは、彼女のFBのトップ画面。

未だにONE RISE、私のスタジオの写真。。。

さすがにもう写真変えると思いますが。面白いでしょ。

それだけエアヨガが好きなんだな〜って。嬉しいです。

で、Uさん、養成講座卒業後タイミングよくエアヨガのインストラクター募集があって、早々とインストラクターデビューしちゃいました^^。

元々のお仕事も続けながら、インストラクターとして経験を積み始めて。

同時に、地元で物件を探し始めてましたよ。

でも中々条件が合わずで、「地元でスタジオを作るのはまだ早い。名古屋での仕事を優先しよう。まずは名古屋でスタジオを開業するのもアリなんじゃないかな」って考えを変えて間もなく、

すっごく理想的な物件が見つかったそうです。

それが、先日オープンしたエアリアルヨガスタジオHauori

やりたい!って想いの強さと、フットワークの軽さが、どんどん夢や目標を引き寄せていくんですね^^。

「いつかの将来、ヨガスタジオを作りたい。」

この言葉を聞いて、私は勝手に何年も先を想像していたのに、めちゃくちゃ早く”将来”がやってきた。

私の思考って損してるな〜・・・ちょっと反省しました。

Uさんにも申し訳ない気持ち。

ゴメンね。。。

実は、ブラッシュアップも含め、

先月からエアヨガインストラクター養成講座の実地編(応用編)を受講してくれているUさん。

「インストラクターやってるんだし、受けなくてもいいんじゃない?」って言ったんですが、

「自分色になり過ぎてるかもしれないので、復習したいんです。オーナー兼インストラクターとして活動していくために、気合い入れ直したい。一つでも知識増やしたい!!」って^^。

頑張り屋さんですよね〜。

お客様のことを思いながら実践的に学んでいく実地編講座。

新たな学びが沢山あったようなので私も嬉しい。

パワーアップしたUさんとNEWスタジオHauoli、これからが楽しみです。

来週スタジオに遊びに行ってきますので、また改めてここで紹介させてくださいね。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。