カラダのお掃除♪

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます^^。

新年に向けてのお掃除は進んでいますか?

職場の掃除・自宅の掃除・自分自身のカラダの掃除。。。

少しずつでいいので、「1年ありがとうございました」感謝を込めてキレイにしていきましょう。

私は今生理中なので、絶賛カラダのお掃除中です。

経血と一緒に、老廃物やネガティブなエネルギーも一緒に排出してくれているはずなので。

しっかりいらない物を出し切れるように、ヨガを丁寧におこない排出を促しています。

積極的に春菊やごぼう・キムチなどを食べたり、カラダを温めたり、リラックスするのも大事二していますが、手っ取り早いのはヨガですね^^。

ヨガで全身の血流を促進。

カラダを温め、リラックス効果を高め、内臓を元気にしていきます。

特に股関節周りを動かすポーズをして、通り道を広くして骨盤内をゆるゆるあったかにしてくのが生理中にはおすすめです。。

生理中にオススメな「みかずきのポーズ」。

鼠蹊部をぐんと伸ばし、血液やリンパの道が大きく開きます。

生理痛を穏やかにしたり、ムクミを解消してくれる効果があり。

更に胸を開いているので、生理中のモヤモヤした気分をスッキリさせてくれます。

生理中でも、お腹や腰が痛すぎたり、あまりにも気分が乗らないような時は無理は禁物。

安静にカラダを休めることをしてあげてくださいね。(特に1〜2日目の症状が酷い時ね)

なので、気が向いたら。でいいので、お部屋を温かくしてぜひやってみてください^^。

もちろん、生理中以外でもこのポーズは積極的におこなってほしいですよ★

「1年ありがとうね^^。」感謝を忘れず、丁寧にカラダをポーズをとってくださいね。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。