ヨガとハーブテントの相乗効果

梅雨に入りましたね。

6月も引き続き、ハーブテントのご予約をリピートしてくださる方多数。嬉しいです。

外出すると雨に当たってカラダが冷えやすくなりますし、梅雨時期は雨が続くので必要以上に体内に水分を溜め込んでしまいがちになります。(水はけの悪いカラダ)

ダルいな〜。食欲ないな〜。気が乗らないな〜。コリが気になるな〜。ムクむな〜。などなどが普段よりも気になる方は、水はけが悪くなっていて巡り力が滞っている可能性が大。

ヨガをしたり、ハーブテントや入浴をしたり、食べるものに気をつけてみたりして♪

巡りのいいカラダ作りを意識的におこなっていきたいですね^^。

お客様から「ハーブテントの前にヨガを受けることを勧めているのはどうしてですか?ハーブテントだけでもいいんですか?」っとよくご質問をいただくので簡単に説明させてください★

もちろん、ハーブテントのみのご利用も可能です。

入浴30分+お着替えや支度の時間で40〜60分程。時短でご利用できるのでハーブテント単品利用をされる方もいらっしゃいます。

汗をかきやすく冷えとは無縁の方ならまだいいと想うんですが、

カラダが冷えていたり汗が出にくい・カラダが凝り固まってるような方がいきなりハーブテントに入っても、きっと温まって汗がでるまでに時間がかかりますよね。

「ん〜、あまり温まらなかったです。。。」っと不完全燃焼はもったいない。

30分間で十分温まっていただき、汗もかいていただきたい。ハーブの効果をより実感していただきたい。

ハーブテントの時間を満喫していただきたいんです!!

そう考えると、入る前に準備が必要♪

ONE RISEではヨガです。ヨガをすることで、

・呼吸が深まります。

・血行が良くなります。

・温まりやすくなります。

・筋肉がほぐれます。

ヨガは、ハーブテントの効果がより高まるポイントをモーラできるんです。

すごいでしょ?!

ですから、ハーブテントと一緒にヨガクラスをご予約していただくのをおすすめしていますし、その場合はお得な割引価格になっているんですよ♪

冷えや溜め込みモード。ムクミ・ダルさ。食欲不振や不眠症。

ハーブテントでスッキリ爽快解決できますので、雨で行動しにくいかもしれませんが「えいや!!」っと気合いを入れてONE RISEにいらしてくださいね^^。

より快適で笑顔で過せるカラダ作り、自分のためのセルフケア。楽しんでいきましょう♪