【お知らせ】ハーブテントを導入します。

ご訪問くださりありがとうございます。

この場を借りてご案内させていただきたいことがあります〜。

エアヨガスタジオのあるONE RISEでハーブテントを導入することになりました!

ご存知ですか?ハーブテントはタイが発祥ですが、似たようなものに韓国のよもぎ蒸しがありますよ。

両方とも、すご〜く昔からある民間療法で、ハーブをグツグツと蒸した蒸気を浴び産後ケアとして親しまれてきたそう。

韓国はヨモギ、タイではウコンや生姜・柑橘類などのブレンドを炊きます。

どちらも子宮を温めて女性疾患を改善したり、デトックス・内臓ケア・精神的リフレッシュなどなど。

香りも良いし、経皮吸収でカラダの内側から効果を期待するものなんです。

これをONE RISEでも4月15日からおこないます^^。

ヨモギを蒸すか、タイハーブを蒸すか、お客様のお好みでお選び頂けるようにしました。

温浴時間は20〜30分間。効果はほとんど同じだと私は理解しています。

・血流アップ

・冷え改善

・子宮ケア

・便秘解消

・胃腸や肝臓の強化

・美肌

・リラックス

・デトックス

・ダイエット

・殺菌作用

・女性ホルモンバランスを調える

・むくみ解消

・肩や首コリの解消

などなど嬉しい効果が期待できます。あとはお好みの香りで決めてくださいね♪

温浴時間は20〜30分間。カウンセリングやお着替えも含め60分の枠になっています。

二名様でご利用されたり、ヨガレッスンの後にご利用されると割引きがございます。

ぜひぜひONE RISEでリフレッシュしてくださいね。

詳しいご案内はONERISEのHPをご覧ください^^。