「じゃらん」が取材に来てくださいます。

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

先日、旅雑誌といえば「じゃらん」の「東海じゃらん」さんから電話があり、室内で楽しめるアクティビティの紹介で、エアヨガを取材させてほしいとのこと。

まさかの「じゃらん」からの電話にスタッフみんなでビックリ。

なにはともあれ、取材してくださるのはとても嬉しい〜^^。

こうやって、エアヨガやONE RISEが多くの方に広まっていくのはワクワクします。

取材、楽しみ〜♪♪

*画像お借りしました。

話は全然変わりますが、明日は満月ですね。

満月の前って、無性に眠くなる・すごく浮腫む・ダルくなる・って症状が出やすいのですが、今回はあんまり感じませんでした。

今日、レッスンにいらっしゃったお客様の中で、「足の浮腫と便秘がここ一週間酷いんです〜」と話してくれましたので、それを解消できるようなアプローチでレッスンを進めていきました。

例えば、足の浮腫解消のポーズや動きは沢山ありますが、おすすめなのは、足指と足首回し。

「え?!ヨガポーズじゃないじゃん!!」ってクレームが出そうですが、本当に1番おすすめです。

指の骨が動くように1本1本丁寧に回すのね。

そのあと、内くるぶしと外くるぶしをしっかり持って、足首回しをする。

これをおこなうだけで、下半身全体がスッキリするし、

そのあとの他の動きやポーズのパフォーマンスが上がります★

「ヨガってさ〜、マット敷かなきゃいけないし狭いとできないし〜、家では無理だよね〜」

そんなふうに思っている方。

マットを敷かなくても狭いスペースでも、やれることは沢山ありますよ〜^^。

浮腫を放っておかないで、少しずつ解消させていきましょう♪


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から皆さんに来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。