【お知らせ】ハーブテントのご案内

ご訪問してくださり、ありがとうございます。

ONE RISEでハーブテントを導入します、って先日ご案内させていただきました。

でもお店のHPで、まだ料金設定や時間帯などの詳細が出ておりません。汗!(HP見に行ってくださった方、ごめんなさい。。)

ここでご案内させていただきますので、ご興味のある方はぜひお読みになっていただければと思います^^。

image

*******

まず、ヨガレッスンと連動させていくので、ハーブテントのご利用時間が決まっています。

スケジュールはHPにてご確認していただきたいのですが、1回60分の枠です。

「60分ハーブテントに入ってられるの?!」そんなご質問をいただきそうですが、

ハーブテントに入っている時間は30分間です。ご了承ください。

では、60分の流れです。

↓ ↓
カウンセリング(5分程度)
・この時に必要なオプションを決めていただきます。

お着替え
・紙ショーツ&紙ブラをつけてカラダにバスタオルを巻いていただきます。

入浴(30分)
・テントに入り、椅子に座ってお過しください。
・汗をかきますので、水分補給をおこないましょう。

お着替え
・入浴が終わったら汗を拭いてお着替えしてください。
(ハーブの成分が流れないようにするためにシャワーは浴びません)

お会計

60分ってあっという間なんです〜。

簡単なお化粧直しはしていただいても構いませんが、メイク用具ごご用意はいたしておりません。★スッピン隠し用にマスクをご用意していますので必要な方はお声がけください。

次のお客さまがいらっしゃいますので時間が限られておりますが、どうかご理解ご協力をお願いいたします。

それでは、料金のご案内です

↓ ↓

1回の料金

タイハーブ浴・ヨモギ浴共にお一人様 4,500円

(ミネラルウォーター・タオル・ハーブティー・マスク付き)

オプション

フットバス 500円

(冷えやすい方・疲労感のある方におすすめ★)

選べるハーブ 500円

(効果を集中的に高めたい方におすすめ★)

割引サービス

ペア割 お二人様でのご利用で、2,000円off

(お一人様1,000円off)

ヨガ割り ヨガレッスンの後のご利用で1,500円off

*全て税抜き価格表示

ヨガレッスンを受けてからのご利用が一番お得になりますよ♪

効果的にもとってもおすすめです。

いかかげしょうか? おわかりいただけましたか???

ご不明点やご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませ♪

コメントの入力は終了しました。