2017年、ありがとうございました。

こんにちは。ご訪問いただきありがとうございます。

今日29日が今年最後の営業日です★

今日最終のハーブテントをご利用されるお客様は、「お家の大掃除を終わらせてから行きますね!」っとご予約をいただいてます。

カラダもお住まいの空間もキレイさっぱりされて新しい年を迎えるって、気持ちがいいですね〜^^。

私は年末年始は、お家でゆっくりのんびり過す予定です。

旅行とかお出かけ行くのもいいけど、きっとすごく混雑してるからなぁ。。。。

お笑い番組を見ながらクリスマスツリーを片付けたり。

ゆっくりお料理してみたり、Amazonで仕入れた本を読んだり。

おこもり美容をしたり、近所をお散歩したり。

普段、「まだまだお休みだけど〜、今から何しよっかな〜♪」っと”予定のない日”を過すことが中々ないので、”それ”を満喫しようと想います。

「あれ?ヨガはやらないんですか?」っと聞かれそうなので先に言っておくと、もちろんやるけど。そんな長くやらないです。

やっても20分。いや、10分かな。5分かも。

「あ〜、なんか動かしたい」って想った時に、動かしたい所を。

首とか。

股関節とか。

肩や肩甲骨とか。

お腹とか。

2〜3ポーズを5呼吸ほどずつやったら気が済みます。

それが1日に何回かある感じです^^。

特別に1時間とか時間を作って、音楽をかけてヨガをするってことは自宅ではあまりしないんです、私。

そのつどそのつど、気になったらやる。動かしたくなったらやる。落ち着きたくなったらやる。やる気を出したい時にやる。

それが私のスタイル♪

みなさんの中には、

「ヨガやりたいけど、年末年始はヨガスタジオが休みだし〜」

「家でやろうと想っても、家族がいるし部屋が散らかってるし集中できない〜」

って想っている方もいらっしゃるかもしれません。

もちろん、じっくり時間を作ってヨガができればとってもいいですが、ヨガは必ず何十分もやらなきゃいけない、わけではありませんよ。

1ポーズだけでもいいんです、ゆっくり呼吸を意識しながら丁寧にカラダを動かしてみてください♪

そしてどんな感じがするのか、自分の内側に意識を向けて観察してみてください♪

気が向いたら、何かの合間に1ポーズ。

ヨガを気楽に楽しんでくださいね^^。

そしてまたお正月明けに、お気に入りのヨガスタジオへ行きましょう。

じっくりとヨガ時間を満喫しましょう^^。

私も久しぶりにヨガを受けにいきたい!

名古屋エアリアルヨガ

2017年も沢山のお客様に来ていただき、とっても感謝しています。

ありがとうございます^^。

これからも、もっともっとお客様に喜んでいただけるようなスタジオ・レッスン作りに励んでいきますので引き続き2018年もよろしくお願いします♪

それでは、素敵な年末年始をお過しください♡

あ!、1月2日は満月スーパームーンだそうですよ★

コメントの入力は終了しました。