心地よい♡を選ぼう


ステイホーム期間、明らかに運動量は少なくなっています。

カラダを動かしたとしても、今までと同じヨガポーズやエクササイズをしてるんですけどね。

ヒップアップ効果が激増しました!

ほぐれかたも良くなってきた!!

こうやって、目に見える変化ってやっぱりテンション上がるし嬉しいですよね〜♪

そして向上のスパイラル、絶好調です★★

これは、ユルユルな自由生活を送っているのでほぼNonストレスってことや、今まで以上に心地が良い状態を意識しているからってことが原因だと思います^^.

あとは、イメージング力を高めたり変化に許可を出すことにもフォーカスしてみてます。

わたしね、すんなり許可を出すことをだいぶ出し惜しみしていることが発覚したんです。

私のあるあるなんですが、

わかっているつもりだったけど、まだまだ許可するのを渋っていたッと最近気づきました。

「はい、どーぞ♪」って許可してあげたらすぐに変化(現実化)するのにね。

私って、だいぶケチ臭いというか頑固。。。。

*ここで自分を責めてはいけないですよ♡

最近、八木さやさんの遠隔整体動画が面白くってハマってます。

昔、おのころ心平先生がカウンセリングしながら症状を治しちゃうのを見てて、「すっごいな〜、特別な人しかできない技だ」と思ったけど。

八木さやさんの動画は「私にもできるかもしれない!!」っとテンションが上がるくらい納得できました。

講座が売り出されたら受講する♪♪

八木さやさんが何度も言っていたのは、快楽

「気もちいい〜♪って感覚でやるから効果が出るんだよ」

これさ、ヨガや瞑想も一緒だし!

自分軸や引き寄せや愛でるとか、全部同じ理屈^^。

やっぱり、毎日の生活の中で、いかに”心地良い・感謝・幸せ・喜び・オッケーだよ”っと感じられることを増やすか。というのが、自分自身がそもそものいい状態でいられるようになるポイントだもんね。

細胞レベルで元気にキレイになるし、理想を引き寄せられるし、もっともっと豊かになれる♡♡♡

全ては心地良さの追求。^^。

コメントの入力は終了しました。