こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます^^。
春分の日を迎え、宇宙レベルでは新しい1年が始まりました。
どんな1年にしようかな〜♪ワクワクしながら計画を立てたり、こんなことしたいな〜・こうありたいな〜っと願いを書き出してみるのもいいですね^^。
あ、その前に、身の回りの清掃・整理整頓が必要です。
キレイなスペースがないと新しい物事は入ってこれませんからね。
職場・自宅・自分のお部屋などのお掃除はもちろん。
ご自身のカラダやココロのお掃除もしてくださいね〜。
美容院へ行く・エステに行く・ネイルケアをする・便秘を解消する・内臓を休める・血行を良くする・もめ事や心配事をクリアにする・ストレスを解消する。などなど。
カラダの外側も内側もケアしましょう!
っと、どうしてもヨガって万能なのでオススメしてしまうんですが。
ツイストのポーズは内臓を元気にしてくれますので、「排出の春」にはぴったりなポーズ。
内臓が元気になれば、デトックス効果がグンとアップするのでお掃除がはかどりますよ♪
エアヨガだとこれ
↓ ↓
・内臓を刺激して働きを促す
・デトックス
・代謝アップ
・便秘解消
・負の感情を排出
・胸を開いて呼吸深まる
・前向きな気持になる
・優しさを取り戻す
・血行促進巡りアップ
・エネルギーアップ
・フェイスライン引き締め
・二の腕引き締め
などなどの効果が期待できます。
カラダの内側からスッキリキレイに!スペースを空けておきましょう♪
チャンスや幸運・願いがきっと沢山入ってきますよ^^。
楽しみですね〜★★
あと、今のうちにヨガやエクササイズを始めておくと、薄着になる夏に焦らなくてもすみますよ♪
BodyMakeやダイエットは今からコツコツやっていくのが絶対いい!!
ヨガを始めるならやっぱり今がGoodタイミング ^^。
♡
ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など
♡