只今募集中です♪

「ONE RISEのエアヨガインストラクター養成講座を修了された方がその後どうなっているのですか?」と、ご質問がありました。

本当に様々なんですよ^^。

・自宅兼スタジオでエアヨガを教えている

・エアヨガスタジオを開業した

・フリーインストラクターとしてエアヨガレッスンを担当している

とヨガインストラクターとして活躍している方もいれば、

ヨガを全面に出さずに

・エステや整体の施術にエアヨガ要素を取り入れている

・セラピーの中でエアヨガを取り入れている

そんな異業種さんもいらっしゃいます。

他には

・自宅にハンモック布を吊って家族と楽しみたい

・いつかインストラクター業をしたいなと思っている

・通常のレッスンをより楽しみたいから

・おケイコごととしてエアヨガを深めたい

・ただただエアヨガが好き

など、ヨガもインストラクターも未経験なお客様も多いんです。

そう、「エアヨガの魅力を沢山の人に伝えたい」「エアヨガが好き」ならどんな方でも受講できますので、受講後の活かし方も十人十色^^。

もちろん、想いがあれば誰でも受講できる。と言っても、講座の内容は「インストラクターとして活躍していくこと」大前提。

その中で、受講生さんの要望に応じてテキストの内容を端折るところがあったり、また内容を追加することもあります。

それぞれの受講生さんの講座を受講する目的、またその後のビジョンに合わせて講座内容をカスタマイズできるところも、少人数制でおこなっている魅力だと思っています。

多くの方に、ハンモック布を使うことで幸せや喜び・キレイや健康を高めていってもらいたいな^^。

次回の養成講座開催日はこちらです。

<日曜日コース>
7月15・29日・8月12・26日
15:15〜20:00

<木曜日コース>

7月12・26日・8月9・23日
10:30〜15:30

*上記日程以外でカスタマイズもできます(詳しくはお問い合わせください)

*各日の定員は5名さまです。

*お問い合わせ&お申込は、★☆ (ONE RISEのHPです)でも受け付けています。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など