時間をかけて学びたい方へ

「インストラクターになりたい!」

「自分の職業にエアヨガの要素を活かしたい!」

「色んなポーズを学びたい!」

「スタジオを開業したい!」

「自分がどんな職業が向いてるかいろいろ経験してみたい!」

など想いは様々ですが、エアリアルヨガが好きな方達にご受講いただいているエアヨガインストラクター養成講座。

通常は2ヶ月で4回の講座を受けていただくスタイルですが、年明けに特別コースをご用意しました。

【基礎編】

1月20・2月17・3月3・17日。(日曜日)

開講時間は15:15〜20:00(休憩含め5H)

「2週間に1回ペースだと色んな理由で難しいな〜。」っと考えていた方、チャンスです^^。

残席3名様です、ご興味のある方はご連絡くださいね★

通常のコースもまだ募集中です→「年明けから始めますよ〜」

2019年、年号が変わり新しい時代になりますよね。

世の中もどんどん大きく変化していくでしょう。

変革の時代、この変化の波に自然と乗れるいいタイミングです。

ヨガのインストラクターに興味があるけど

「。。。私には無理かな。」

「養成講座の為に仕事休めないよね。。」

「子供がいるから勉強しにいくなんて勝手かな。。。」

「体が固いから向いてないかな。。。」

「新しいこと始めるって不安ばっかりだよね。。」

「趣味(習い事)にこんなにお金使っていいのかな。。」

いつもだったらそんな理由で諦めてしまっていたかもしれません。

でも、変化を怖がる必要のない時代が到来です!

変わることが当たり前?変わることって悪いことでも怖いことでもないんだよっ

ドキドキな1歩をワクワクで踏み出せる絶好のチャンスが来ると私は思っています。

ヨガの養成講座がどうこうっていうスケールではない話になってしまいましたが汗。

「本当にやりたいことってなに?」

「理想の在り方って?」

「私はどうしたいの?」

内側の自分の声に耳を傾けてあげてくださいね。

そしてその自分の声に応えてあげようと行動できる2019年にしていきましょう^^。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など