布が私を支えてくれる♡

3月7日は新月でした。

魚座の新月で、Keikoさんの記事によると「2018年の最後を飾る総仕上げの新月」と同時に「2019年への橋渡し」という重要な役割を持っているそうですよ。

2019年、どんな素敵なことが起こるかな〜♪

先日お逢いしたTさまともお話していたのですが、春分を過ぎて4月からは良い意味での変化、ワクワクしかないんです^^。

2019年は変革の年ですからね、今よりももっと理想的な世界へ向けて変化していくでしょう。

今までがどん底だったりモヤモヤくすぶっている状況だったとしても、徐々にいい変化がやってくるはず★

現にTさまも、変化に向けて1歩2歩と確実に動き出していたんですよ〜♪

なぜかと言いますと、Tさまは1年程ずっと体調が悪かったりお忙しかったりでとても大変で、何をしても良くならない体調の悪い自分に疲れてしまっていたそうなんです。

やっと落ち着いて体調も少し良くなって来たので、「リハビリがてら外に出てヨガに行ったり体を動かそう。それで4月からまた復帰ができるようにしたい。」っと考え、なんだか良さそうなエアリアルヨガを体験しようと思ったのだそう。

この時点(レッスン始める前にお話を聴いて)で、Tさまタイミングが流れに乗っている!今はまだお辛そうだけど、トンネルから出られる光がもうはっきり見えるな〜っと感じました。

それで、レッスンをしてく中で、

「肩こりはないって言いましたが、肩や首周りにすごく力が入って滞っていたんだと気づきました♪」

「布が支えてくれる感じが凄く癒されました♪」

「ほぐれるって感覚を初めて体感した感じがします♪」

っと嬉しい感想が♡

レッスン終了後、

「ずっと誰にも頼れず頑張ってきたし、ヨガや運動もどうしても頑張り過ぎてしまうタイプですが、今の私には緩めるっというのが必要だし合っているみたいです。エアヨガを選んだ私凄い!来て良かった〜」

と、すごくカラダが喜んでいる状態にめっちゃ感動しているTさまを見ていて、私にもTさまの新しい未来への橋渡しのお手伝いが少しだけどできたかも^^。っと嬉しかったです。

なんだかモヤモヤするな〜

この状況から抜け出したいけどどうしたらいいかな〜

私、このままでいいのかな〜

悩みが絶えないな〜

春は新しいことを始めたくなる反面、「こんな私。。。」っと自己嫌悪に陥りがちです。

予防解決策は、カラダを動かすこと。

ヨガが最高ですが、筋トレでもエアロビでもジョギングでもいい。

カラダを動かして巡りを良くしてあげましょう!

流れがいい方向へ変わっていきます。

考え方なのか、行動なのか、周りの人物なのかはわかりませんが、少しずつ確実に変わっていきますよ^^。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など