半年振りにレッスンに来てくださったRさま。
お顔がシュッとされていたので「以前よりもスッキリされてますね♪」っとお声をかけたら
1週間に2回整体院でカラダを整えてもらってるそうです。
首と肩こりが酷かったのが、整体院行き始めてだいぶラクになったので通い続けているそう。
そりゃあ、1週間に2回も行ってたらラクになるし見た目も変わりますよね^^。
「専業主婦で時間がありますから」っとおっしゃってましたが、でもでもそんな頻度で通えるのがすごいです。羨ましい〜。
「にしても、背中が凝りやすいので今日は背中を沢山動かしたいし、逆さまになりたいです!ここでしかできないですから^^。」とRさま。
リクエストにお応えして、背中をほぐす動きや背筋を使うポーズを多めにおこないました。
胸が広がるので、呼吸もしやすくなるし姿勢も良くなりますよ♪
気持ちもスッキリするので、背中を意識するポーズは私も大好きです。
調子が良さそうだったので、逆さまのポーズを2種類おこなって。
「この気持ち良さ、カラダが伸びるような感覚、久しぶりで嬉しい〜〜」っと
目をキラキラさせて喜んでくださいました。
レッスン後、「整体もいいけど。自分でカラダを動かすの、やっぱり気持ちいいし楽しいですね♪。 やっぱり両方やった方が良いと思う!」っと。
そうでしょ、そうでしょ〜♪
両方バランス良くやれるなんて、最高ですよ!間違いなく!!
外からのアプローチと中からのアプローチ。
最強^^。!!
♡
ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など
♡