親子で楽しむエアヨガクラス

 

 

 

 

こんにちは、いつもありがとうございます^^。

 

 

先日、SNSで大人気の4歳の女の子が、アプリの企画番組でエアリアルヨガ体験に来てくださいました。

 

(楽しんでくれるかな。。)若干不安でしたが、収録中は終始ご機嫌で楽しんでくれていたのでひと安心。

 

 

せっかくの良いご縁ですので、番組が配信される頃に期間限定ではありますが特別クラスをリリースしようと想っています^^。

 

 

『親子で楽しむエアリアルヨガクラス』(いい感じの名前が思いつきません。。。)

 

このクラスは、

 

①お母さまが首肩こりや腰痛を緩和できるように、そして運動不足を少しでも解消できるように、簡単なポーズを楽しんでいただく時間と、

 

②お子さまが布に座ったり立ったり登ったり、遊具のようにして遊べる時間(お母さんに補助していただきます)と、

 

③そしてお二人で一緒に布の中でくつろいでいただく時間とで構成しようと考えています。

 

 

一緒に遊ぶようにカラダを動かしながら、コミュニケーションをとって楽しい時間を過ごしていただく♪そんなクラスにしたい^^。

 

お子さまは、小学生未満か1年生くらいまでかなあとイメージしています。

 

 

 

お母さまは、こんな感じで布を低くしてポーズをとりますので、エアリアルヨガ初心者さんでも安心してくださるんじゃないかな^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰や背中が伸びて気持ちがいいです^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸が開いて猫背改善^^。

 

 

 

 

 

お子さまももちろん、布を低く吊った状態で遊んでいただきますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機のポーズ、揺らすとより楽しい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木のポーズはチャレンジポーズ♪

 

 

 

その時の状況で内容が変わると想いますが、1本の布を仲良く使いながら楽しい時間を過ごしてくださいね^^。

 

また詳細が決まったらご案内します☆

 

 

 

 

 

 

 

::::*コロナ感染予防&熱中症対策*::::

・通常のレッスンの定員は3名とし、お客様同士のスペースを確保しています。

・レッスン前には、手洗い・手足の消毒をお願いしています。

・換気をこまめにおこなっています。

・こまめな水分補給やブドウ糖摂取をしています。

・インストラクターはマスクを着用し、お客様にはできるだけ触れないようにしています。

・エアヨガの布は使い回しをせず取り替えています。

・ヨガマットやロッカー、トイレなど、アルコール除菌をおこなっています。

・体調が優れない方は当日キャンセルを承っています(キャンセル料は発生しません)

 

ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

 

 

 

 

 

コメントの入力は終了しました。