エアヨガで夏冷えから守る。(脚編)

 

 

 

こんにちは、いつもありがとうございます^^。

 

 

 

気温が高く暑い夏日が続いていますね。

 

 

夏バテしてませんか?

お腹とか脚、冷えていませんか?

 

 

私の友人は、「職場のエアコンが寒過ぎるからカイロ貼って仕事してるよ><。」っと言ってました。

 

それは大変だ。。。

 

 

熱中症のこともあるので中々難しいところですが、冷えから夏バテも起こりやすくなるので冷えすぎには注意して過ごしたいですね。

 

 

私は、足首とふくらはぎに冷えスイッチがあるタイプなので、

そこに冷気が当たらないように気をつけています。

 

「瞳さん、そんなレッグウォーマー履いて暑くないんですか?!」っと若干引かれる時ありますが、

はい、若干暑いけど大丈夫です。

 

 

昔は毎日ふくらはぎをマッサージするのが日課でしたが、エアヨガを始めてからは冷えてつったり浮腫でパンパンになることは無くなりました。

 

布の圧がいいマッサージ効果になってるんですよ♪♪。

 

 

こんな感じや、

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐわ〜っと程よい刺激が入るポーズが多いんです。(たまにめっちゃ痛い刺激もあるけど)

 

 

さらに、逆さまになったり脚を上に上げたりと、下肢の血流も促されるので巡りが良くなりやすい♪

 

 

下半身(脚)冷えやすい・浮腫みやすい・贅肉がつきやすい・筋肉?なんだか固い・ダル重い・などが当てはまる方、

 

エアヨガやるといいですよ〜^^。

 

 

すっごくスッキリするのを体感していただけます☆

 

サンダルや素足で過ごすことが多い夏は、意外と皆さんも脚が冷えてますしそこから不調に繋がりやすいです。

 

 

日頃から足首や足指を動かすことも意識するのも大切。

 

エアヨガで体と血流ケアするのも、おすすめ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から沢山の方にお越しいただいています。

名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・

瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・日進市・長久手市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・三重・岐阜・愛知・石川・富山・津市・静岡・浜松市

 

ダイエット・美肌・アンチエイジング・脂肪燃焼・肩こり解消・ムクミ解消・血行促進・美容・逆さま・女子力・ハーブテント・デトックス・ヨガスタジオ

 

 

 

コメントの入力は終了しました。