12月は「猫背改善」

 

 

 

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます^^。

 

 

もうすぐ12月ですね。今年も早かったなあ。。。

 

少しずつお出かけや外食の機会も増えてくると思います、体調管理には引き続き気をつけて楽しく過ごしていきましょうね。

 

 

 

 

ヨガクラスは、月替わりでテーマを決めています。

 

12月は、「猫背改善」にしました。

 

 

3月頃まで寒くて体が丸くなりがちな日々が続きますよね。

 

丸まった上半身が ”私のスタンダード” にならないように。

 

「あ。背中丸まってる」と気づいて、スッと姿勢を改善できるクセを身につけたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫背が決して完全に悪いものではありませんが、改善していくと、

・姿勢が美しくなる

・バストが下がるのを防ぐ

・二の腕や背中の引き締め

・呼吸が深くなる

・下腹部太りの改善

・落ち込み不安恐れなどの解消

・前向きな気分になれる

・お洋服が綺麗に着こなせる

・オープンハートでいられる

・下半身も整う

など、色々と嬉しいギフトが待っています♪

 

 

 

 

まずは、

「?私いま猫背かな?」とか、「あ、私猫背だ!」っと気づくことを、1日の中で意識してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

::::*コロナ感染予防&熱中症対策*::::

・通常のレッスンの定員は3名とし、お客様同士のスペースを確保しています。

・レッスン前には、手洗い・手足の消毒をお願いしています。

・換気をこまめにおこなっています。

・こまめな水分補給やブドウ糖摂取をしています。

・インストラクターはマスクを着用し、お客様にはできるだけ触れないようにしています。

・エアヨガの布は使い回しをせず取り替えています。

・ヨガマットやロッカー、トイレなど、アルコール除菌をおこなっています。

・体調が優れない方は当日キャンセルを承っています(キャンセル料は発生しません)

 

 

 

 

 

コメントの入力は終了しました。