3月は「デトックス」を促そう♪

 

 

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます^^。

 

ONE RISEのヨガクラス、3月のテーマは「デトックス」です。

心身に溜まっている不必要なものを排出しやすくしていきましょう♪

 


どうゆう事かと言うと、

 

自然界では、雪がとけて大地から芽が出てきたり動物が冬眠から覚めて活動を始めます。

寒さでギューっと縮んでいたエネルギーがフワーっと緩んでいく時期ですね。

 

 

私達も、冬の期間は寒さから守る為に熱や脂肪を溜め込みやすい体になっていて、体を動かす可動域も小さくなりがち(省エネモード)。
(特に近年はコロナもあり、溜め込みモードが”強”になってる方多し)

 

それが、春に向かって少しずつ解放モードになっていくんです♪

暖かくなってくると、体も動かしやすくなるし脂肪の上着も要らなくなる。

 

体や心に溜まってた”もう要らないもの”  を解放していく”デトックス作用”が高まります。

ですので、このタイミングを活かしていきましょう!体や心のお掃除の絶好のタイミングです♪

 

っという訳で、
「デトックス」をテーマにしましたよ^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンでは、腸の働きを良くしてデトックス作用が促されるようなポーズを取り入れたり、巡る呼吸を意識していきます 。

内臓の働きが活性化したり呼吸が深くなるために、心のリラックスも大事なポイントです。

 

ぜひヨガで、リラックスや安堵感を高めて心も癒やしてあげてくださいね♡

 

 

3月もONE RISEでお待ちしています^^。

もちろんご新規様も大歓迎です^^。^^。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から沢山の方にお越しいただいています。

名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・

瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・日進市・長久手市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・三重・岐阜・愛知・石川・富山・津市・静岡・浜松市

 

ダイエット・美肌・アンチエイジング・脂肪燃焼・肩こり解消・ムクミ解消・血行促進・美容・逆さま・女子力・ハーブテント・デトックス・ヨガスタジオ

 

 

 

 

コメントの入力は終了しました。