エアヨガの魅力

こんにちは、

ご訪問いただきありがとうございます^^。

今日は、「エアヨガの魅力」について。

何度か記事で書いてますが、改めて私が1番好きな「エアヨガの魅力」は、

無理なく体をぐ〜んとの伸ばすことができるところ。

私は、体が固くてフロアのヨガでは伸びる感覚が痛すぎたり、気持ち良さを中々体感できなかった経験があるので、

はじめてエアヨガで体が伸びる気持ち良さを体感できた時、すごく嬉しくて感動しました。

数年経って、「私、体が固くて良かったわ。」と思えたくらいです。

インストラクターになってからも、体が固い事を悩んでいたり自己嫌悪だったからこそ、

エアヨガでの体感の感動は大きかったですからね。


だから私と似ているお客様の気持ちもよおくわかるし、このエアヨガの魅力も伝えやすいなって思います^^。

エアヨガは、体が安心して伸びようとできるんです。

布が寄り添ってくれるような?

体がぐ〜んと伸びたところは空間が広がって、呼吸が自然と深くなる。

「うわ〜嬉しい気持ちいい〜」

なんだか開放感のような安堵感のような?とにかくいい気分になります


ですので、
「ヨガが好きだからエアヨガもやってみたい♪」って方にももちろん、


ヨガをやれるようになりたいのに、スタジオや動画でレッスンを受けてみると、なんか思うように体が動かない自分や周りの人と比較してしまう自分に、肩身が狭くなったり嫌な気分になる。。

そんな経験がある方も、エアヨガを体験してほしいです。


次こそは、体が喜ぶヨガ時間を過ごせると思います〜^^。

 

 

 

 

 

 

 

コメントの入力は終了しました。