5月のテーマは「自分にやさしく」

 

 

こんにちは、いつもありがとうございます。

 

 

もう今週末から5月ですよ。早いです!

 

今年はGWの連休が長い方と短い方の差が大きいみたいですね。

 

ワンライズは火曜日以外営業してますので、GW期間中もご来店お待ちしています♪

 

気持ちよく体を動かしましょう〜^^。

 

 

 

 

そうそう、5月のレッスンテーマは「自分にやさしくしよう」です。

 

自分に厳しい方、結構多いと思いますがどうですか?

 

「私なんて、、」って自分を否定したり、

「努力が足りない」って自分を追い込んだり、

「みんな頑張ってるんだから」っと無理をさせたり、

「まだダメっ」って我慢させたり。

 

そうゆう目線で考えてみると、自分に対してかなり昭和なスパルタ上司みたいなことやってませんか??

私はよくやってました汗。。

 

 

今の時代は特に、そんなに厳しくしなくてもいいよね。

大事な可愛い自分をさ、そんなに意地悪しなくてもいよね。

自分のこと、溺愛するくらい可愛がってあげたい。

 

何でも「いいよ♡いいよ♡」って認めたり褒めてあげたり甘々にしてあげよう。

 

そうはいっても、、仕事中は甘やかせない!優しくしてる場合じゃないのよ!って感じる方もいらっしゃると思いますので、、、

まずはヨガの時間だけでも厳しい上司は追いやっておきましょう。

 

 

「全然カラダが動かない!」

「私だけ出来てない。。」

「もっとやらなきゃ!」

「ダメだ、集中できなかった。。」

 

 

「カラダ気持ちよく動かせたね♪」

「出来てたよ〜♡」

「十分でやれたじゃん♪」

「集中できなかったのもオッケ〜♡」

 

ね、超優しいお母さんを側に置いてヨガをしましょう^^。

 

 

 

 

 

 

 


::::*コロナ感染予防&熱中症対策*::::

・通常のレッスンの定員は3名とし、お客様同士のスペースを確保しています。

・レッスン前には、手洗い・手足の消毒をお願いしています。

・換気をこまめにおこなっています。

・こまめな水分補給やブドウ糖摂取をしています。

・インストラクターはマスクを着用し、お客様にはできるだけ触れないようにしています。

・エアヨガの布は使い回しをせず取り替えています。

・ヨガマットやロッカー、トイレなど、アルコール除菌をおこなっています。

・体調が優れない方は当日キャンセルを承っています(キャンセル料は発生しません)

 

 

 

 

ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から沢山の方にお越しいただいています。

名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・

瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・犬山市・日進市・長久手市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・三重・岐阜・愛知・石川・富山・津市・静岡・浜松市

 

ダイエット・美肌・アンチエイジング・脂肪燃焼・肩こり解消・ムクミ解消・血行促進・美容・逆さま・女子力・ハーブテント・デトックス・ヨガスタジオ・インストラクター養成講座・オンラインレッスン・オンラインヨガ・ドッグヨガ

 

 

 

 

 

コメントの入力は終了しました。