オリジナルの瞑想曲を作る①

 

 

 

こんにちは、いつもありがとうございます。

 

 

タイトル通りですが、瞑想やヨガの時に使えるオリジナル曲を作成してもらうことになりました☆

 

ど素人ながら、私の意見も取り入れてもらえるんですよ〜。

 

嬉しいので、曲が出来上がるまでをブログで追って行こうと想います^^。

 

 

 

「ハッピーちゃんみたいに、瞑想のときに自由に使えるオリジナルBGM、私も欲しいな〜」


って、オリジナルの曲が欲しいって初めて想ったのは、ちょうど1年前くらい。 

 

 

休業要請が出てお仕事がお休みになって。


「時間もあるし、ヨガの動画を撮ってYouTubeにアップでもしてみようかな」って挑戦しだした時です。

 

 

で、撮影したのはいいけど、無料の編集アプリではピンとくる曲がなくって BGMどうしよう。。ってつまずきました。

 


ハッピーちゃんは、めっちゃいい曲を瞑想の時に流してくれるから瞑想に入りやすいんだよね。


ヨガや瞑想の時の音楽って大事なのだ。

 


でもまあ、自分で作るとか曲を買うとかそこまでの気はなく。


ハッピーちゃんはいいよね〜なんでもできて。っとオリジナル曲が欲しいな〜って望みはふんわり消えていき、


無料で使える曲を駆使するか、無音でやるか、そんな感じで編集してYouTubeにコツコツアップしていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑初めて自宅でカメラをセッティングした時の写真

 

 

 

コメントの入力は終了しました。