オリジナル瞑想曲を作る③

 

 

 

 

こんにちは、

いつもありがとうございます^^。

 

 

タイトル通りですが、瞑想やヨガの時に使えるオリジナル曲を作成してもらうことになりました。

 

 

ど素人ながら、私の意見も取り入れてもらえるんですよ〜。

 

 

嬉しいので、曲が出来上がるまでをブログで追って行こうと想います^^。

 


 

 

ふうちゃんに、「「Parallele」ならデータ渡してあげるし、オリジナル曲がいいなら作るよ〜」って言ってくれたことで、「曲を作ってもらいたい」って望みが叶っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふうちゃんから来たDMには、

 

私一人で作ることもできるけど、ちゃんとしたものにしたかったら所属してる事業所経由でできるよ。

 

ミキシング・マスタリング(何かわかんないけど)も得意な人がやってくれるからクオリティ上がる。 

 

事業所経由だと、私も仕事の時間に作業できるから、気力も体力もいっぱい注げる。

 

値段は聞いてみないとわかんないけど多分数万円で行けると想うよ。どうする?もちろん、私一人で作るなら◎円でいいよ〜。

 

こんな感じの内容でした。

 


で、私は考えた。

 

 

ん〜、オリジナル曲って言っても、名も小さき個人インストラクターがさ、小さなスタジオで、またはフォロワーの少ないYouTubeで使う感じだから。

 

ふうちゃんがインスタで投稿してる曲の音質レベルで十分!事業所を巻き込む程でもないよな〜っ

 

て想ったの。

 

 

でもすぐにね、「いや、事業所巻き込む系にしよう!」って想い直した。

 

 

そのポイントは、ふうちゃんのエネルギー

 

 

事業所経由にして、仕事の時間に仕事として作業できたほうが、気力も体力もいっぱい注げる♪

 

って書いてくれた文章で、

 

 

そう!それが一番!!それが一番大事なポイントだ!」っと気づけたんだよね。

 

 

 

なので、正式な金額を確認しないうちに、

 

「事業所経由で制作お願いします!」って頼んじゃった。

 

 

↑これ、けっこう重要ポイントで。

 

やりたいかやりたくないか。私はどうしたいか。私の本当の声を優先させること。

すこしでもウキ!ワクワク!ってするほうを優先させること。って大事。


うだうだしずに、今回は動けたな♪って想う^^。

 

 

 

結局ね、そのあとに実際いくらかかるのか確認してもらったら、

 

気持ちよくお支払いができる金額を提示していただけて。

 

すごくありがたかったです♡♡♡

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

::::*コロナ感染予防&熱中症対策*::::

・通常のレッスンの定員は3名とし、お客様同士のスペースを確保しています。

・レッスン前には、手洗い・手足の消毒をお願いしています。

・換気をこまめにおこなっています。

・こまめな水分補給やブドウ糖摂取をしています。

・インストラクターはマスクを着用し、お客様にはできるだけ触れないようにしています。

・エアヨガの布は使い回しをせず取り替えています。

・ヨガマットやロッカー、トイレなど、アルコール除菌をおこなっています。

 

 

 

 

 

 

コメントの入力は終了しました。