オリジナル瞑想曲を作る④

 

 

 

こんにちは、
いつもありがとうございます^^。

 

 

タイトル通りですが、瞑想やヨガの時に使えるオリジナル曲を作成してもらうことになりました。

 

ど素人ながら、私の意見も取り入れてもらえるんですよ〜。

 

嬉しいので、曲が出来上がるまでをブログで追って行こうと想います^^。

 

 


ふうちゃんの、気力体力がいっぱい注げる♪っという方を選択したら、

 

事業所を巻き込む本格的な曲作りがスタートしました。

 

 

おおごとじゃないか?!って想うけど、

私のオリジナル曲が作れる〜!って考えたら、やっぱりすごくワクワクします♪

 

ふうちゃんも「共同制作楽しみだね♪依頼してくれてありがとうね♪」って言ってくれて、それもまた嬉しいしワクワク度が増すよね。

 

楽しい〜!!

 

 

 

「さっそく、曲のイメージとか要望があったらDMしてね。月曜から制作に入るから」っていうので、遠慮なくイメージを伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふうちゃんの歌声が瞑想にいい!!って感じたのは、

私が聖堂での天使?子供?や女性の歌声が好きだから。

 

でもあまりソプラノが強過ぎたり、赤ちゃん声だとイヤなんだけどね。

 

 

 

要望をまとめると、

 

・ふうちゃんの歌声入りの瞑想曲がいい。

 

・耳に馴染む曲調。(怪しげだったりノリのいい音やリズムNG)

 

・自分の中に愛や優しさや温かさ、強さ自信パワー勇気が備わっていることに気づくことができる曲

 

・そして希望の光に向かって進んでいけそうな曲

 

・大丈夫って言葉は入れてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。温かさとか愛とか希望。

 


曲を依頼する時、こんな感じの要望でいいのかな??わかんないけど、一緒に作るって楽しい^^。

 

 

 

 

つづく☆

 

 

コメントの入力は終了しました。