「いつもありがとう」を伝えよう

 

 

 

こんにちは、いつもありがとうございます^^。

 

 

今日はバレンタインデーです。

 

ここ数年、チョコを買って渡すというのがめっきり減りました。

 

日本が勝手に作った風習ではありますが、渡す相手を思いながらチョコを選んでる時って、楽しくて好きです♪

 

今年はチョコ売り場にも行ってない。デパートは賑わってたのかな〜??

 

 

チョコ渡す渡さないは別として、バレンタインデーの日は、普段中々感謝や愛を言えない相手に気持ちを伝える日だなあと思っています。

 

片想いの人に告白!だけじゃなくて、

 

いつもそばで見守ってくれてる家族。

ヨガに来てくれるお客様。

応援してくれたり一緒に楽しんでくれる友達。

お世話になっている人たち。

それと、自分にもね♡

 

「いつもありがとう。」

「感謝してます。」

「大好きです。」

 

こうゆう気持ちって、普段から思ってはいるけど。中々直接声に出して言わなかったりしますよね。

会えなかったり、恥ずかしかったり、当たり前になってたりで。

 

だからこうゆうイベントの日は、良いタイミングです^^。

 

周りの人やモノに対して愛や感謝を改めて感じてみる。

そしてその気持ちを表現してみよう。

 

直接会って伝えるもよし、久しぶりに電話やメールをしてもよし、手紙を書いて送るも良し☆

 

どうですか?

「愛や感謝を改めて伝えたい♡」って感じる人、浮かびましたか?

 

 

そうそう、

結構忘れがちなのが、自分自身です。

自分自身にも、愛と感謝を伝えてあげましょう。

 

いつもありがとう。

大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、自分が喜ぶことをしてあげる日にしても良いですね。

 

ゆっくりヨガをしたり、丁寧にマッサージしてあげたり、好きなものを食べさせてあげたり。

 

自分にも、他人へにも。愛と感謝いっぱいの1日になりますように^^。