魂が喜ぶこと

皆さんは好きな季節、好きな景色ってありますか?

私はいま、この時期です^^。

一番好きな景色を味わえてますので、毎日ウキウキしていますよ。

どうゆうのが好きかというと、木々がたっくさんの葉っぱを生い茂らせているのをお天気がいい日に見るのが大好き。

わかります??

桜が散った後は、さまざまな木々から新しい葉っぱ達がワサワサ誕生してきますよね。

薄い緑、濃い緑、葉っぱの形もそれどれ違ってキレイだしおもしろい。

お天気のいい日は太陽の光がキラキラと葉っぱに当たってこれまたキレイ★

空の水色とのコントラストも好き!

立っているところから木々を見上げて見ている時と、感動するんですよね♪

職場の近くの大きなイチョウの木。

写真ではわからないと思いますが、ビルに反射した太陽の光が当たってイチョウの木がキラッキラでウルッってなりました。

「あ〜、なんてキレイなんだろう♡こうゆうの好き♪」って魂が喜ぶ感じ。

「今」をちゃんと感じているというか、オープンハートの状態というか。

これこそヨガだなあと思いますが、なんで私こんなに初夏の木々が好きなんだろう。

緑色が特別好きではないしなあ。ワサワサ葉っぱは生い茂っている木々、の緑が好きなんです。

何だろ?

わかんないですが、とにかく今の季節、大好き。

いつも通っている道でも、周りの景色って普段はさら〜っと気を止めることがない事が多いと思います。

忙しいしね。考え事してたり誰かと話しながら歩いてたりするし。

でも、毎日違って見えたり素敵な発見があったりするのでぜひぜひ「今」を感じながら

当たり前に通っている道を歩いてみてください^^。

ヨガや瞑想の効果と同じように、心が落ち着いたり、スッキリしたり、涙が出て浄化されたり。モヤモヤしていた考え事がクリアになったり。

きっと興味深い気づきがあると思いますよ^^。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

コメントの入力は終了しました。