カラダが喜ぶお弁当

 

 

 

 

こんにちは、

いつもありがとうございます^^。

 

 

 

 

定期的に開催してみようかな!!っと急に閃いたのは、

 

ヨガクラスの後にカラダとココロに優しい薬膳弁当を食べるイベントです。

 

 

 

数年前に、友人のSenちゃんとは開催していて、

 

Senちゃんのお弁当以外では全く考えてもいなかったんですが。

 

 

 

やっぱりいいんですよ^^。

 

ヨガの後に、薬膳弁当を食べるのって!!

 

 

 

 

先日、ONE RISEの元スタッフ達が、ライズに会いがてらヨガを受けに来てくれてね。

 

せっかくだからお昼を一緒に食べよう!って、元スタッフが気になってる薬膳お弁当屋さんのお弁当を注文してくれたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


薬膳弁当は、季節の食材が沢山入っているし彩りもキレイ☆。

 

わ〜って食べる前からトキメクんですよ〜☆☆

 

 

んで、「これはなんだろうね〜♪」「この味付け美味しい♡」「色がきれいだね〜」「これは珍しいね」とか言いながらお弁当を味わうんです。

 

 

 

この時間、たまらなく豊かだなあ〜って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガの後だから、カラダが巡っていていい気分になってるでしょ。 

 

心の余裕さが取り戻されて、幸せ感度が上がってるし感覚も敏感になってる。


そんなgoodコンディションな状態で、薬膳弁当をいただく。

 

 

 

 

目で喜んで、舌で喜んで、お腹に入って喜んで。

 

みんなで共有しながら食べることも喜びです。

 

 

お弁当の栄養がカラダの隅々に巡るような嬉しい感覚になりました。

 

 

 

 

あ〜、やっぱこうゆうのいいよね。

 

こうゆう時間をもっと沢山みんなで過ごしたいなあ〜♡

 

そう思いましたので♪

 

 

5月にイベントとして企画しようと想います^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

::::*コロナ感染予防&熱中症対策*::::

・通常のレッスンの定員は3名とし、お客様同士のスペースを確保しています。

・レッスン前には、手洗い・手足の消毒をお願いしています。

・換気をこまめにおこなっています。

・こまめな水分補給やブドウ糖摂取をしています。

・インストラクターはマスクを着用し、お客様にはできるだけ触れないようにしています。

・エアヨガの布は使い回しをせず取り替えています。

・ヨガマットやロッカー、トイレなど、アルコール除菌をおこなっています。

・体調が優れない方は当日キャンセルを承っています(キャンセル料は発生しません)

 

ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など

 

 

コメントの入力は終了しました。