ヨガレッスン再開のご案内

1ヶ月と2週間ほどの長い間、スタジオが休講したり私自身が休業するなんて今までの人生になかった凄い体験です。

仕事ができない辛さもある中、休業して良かったことも沢山ありました。

無駄ではなかったコロナ休業期間を経て、6月からONE RISEのヨガレッスンを再開いたします。

もともと少人数制でおこなっていますので変わりはありませんが、

・ご予約の定員は密にならない4名様です。

・ロッカーや机、ドアノブなど消毒をこまめにおこないます。

・インストラクターはマスク着用いたします。

・なるべくお客様には触れないようにいたします。

・換気を徹底いたします。

などに気をつけて営業させていただきます^^。

また、お客様には

・体調が優れない場合はキャンセルをしてください。

・レッスン前に手洗い消毒をしていただきます。

・ヨガマットと足の消毒をしていただきます。

・マスク着用でのレッスン受講も可能です。

などのご協力もお願いしていきます。

レッスンのスケジュールはこちらです→★★★

「ヨガやジムは娯楽だから、行くのは自粛しましょう」っと何度も聞くことがありましたが、

実際、単なる娯楽でスタジオに通っている方ってほんと少ないと思ってます。

健康維持のため・運動不足を解消したい・不調を緩和予防したい・ダイエットのため・ストレスを解消したいなど、病院に通院ほどではないけれど、”自分や周りの人の為にコンディションを調えたい”と立派な理由があって、ヨガスタジオやスポーツクラブに通っている人がほとんどですよね。

オンラインレッスンが普及し始めているので自宅でできるでしょ。と言っても、自宅では中々カラダを動かすことが難しかった方も多いと思います。

5月末あたりから、いろいろなスタジオが本格的に営業を再開し始めます。

お客様には、体調管理に十分気をつけながら、スタジオで思う存分カラダを動かしていただきたいなあ。

オンラインレッスンももちろんメリットありますが、”その場に出向くこと”ってすごく私は重要だと思ってる。

皆さんが好きなお気に入りのスタジオに、ぜひまた脚を運んでくださいね^^。