ハーブテントの旬はまだまだ続きます〜

こんにちは、ご訪問いただきありがとうございます。

ONE RISEでは、エアヨガクラスに次いで人気があるのがハーブテントです。

特に

・温まりたい方

・デトックスしたい方

・ダルさを取りたい方

・汗をかきたい方

にご利用いただいています。

ハーブテントは、一人用のテントの中に座って過ごす温浴法です。椅子の下からハーブを炊いてその蒸気を全身で浴びます。

呼吸から、皮膚からとハーブの成分を吸い入れていく中国やタイで昔から伝わる療法ですよ。

おもに産後のケアとしておこなわれていたそうです。

期待できる効果は沢山あります。

・血行がよくなる

・カラダの内側から温まる

・子宮などの臓器が元気になる

・老廃物が排出される

・コリが改善する

・ムクミが取れる

・便秘解消

・消化器系機能アップ

・肌がキレイになる

・ダイエット

・自律神経のバランスが整う

・免疫力アップ

・リラックスできる

・不眠解消

・スッキリする

ん〜、まだまだきっとある!!

とにかく銭湯のサウナとは違って、香りと程よい温かさに癒されながら、じわりじわりと汗をかいて過していきますので、とっても気持がいい♡

♪温浴後の温かさもポカポカ長続きします。

♪体内のいらない物が出たー!!って感覚がありスッキリします。

♪温まるので気持ちも落ち着き穏やかさを取り戻せます。

♪その日の睡眠は質が良くなりぐっすり眠れます。

感じる効果には個人差はありますが、皆さんスッキリしたお顔でお帰りになられますよ^^。

真夏は暑いので(特に名古屋は蒸し暑い)汗が引かなさすぎてどうにもならない時が多いので、中々おすすめしきれないのですが。

今は、ハーブテントをやるには絶好です!!

まだまだ寒い日が続くし、春に向けてデトックス機能も高めていきたいですしね。

ぜひ30分の温浴タイム、ハーブテントをお楽しみください^^。

オプションで”フットバス”や”追加ハーブ”もございます。

足がキンキンに冷えやすい方は”フットバス”を、

目的の効果を高めたい方は”追加ハーブ”を、お選びくださいね★

そうそう、ヨガの後にご予約されるとお安くご利用できます。

ハーブテントの効果を充分に感じていただくために、ヨガで血行を良くし代謝を上げてから♪がいいですよ〜


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所から来ていただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など