「令和」の始まり

今日、朝から色んな方のブログを読んでいて、どなたかが「令和は調和の年。」と言っていました。

「これからは、調和の時代になっていく。その土台を作ってくださったのが元天皇皇后両陛下ですよね。っと。

確かに。。昨日の『報道スペシャル 平成の大晦日 知られざる皇室の10の物語』を観ていたのですごく納得です。

調和といえば、ヨガ。

ヨガの本来の意味が繋ぐ・調和・結びつくですよ。

ヨガをすることで、呼吸・カラダ・ココロが調和し穏やかになる。

今まで以上に、時代が「調和」を必要としているんだから、私達個人も「調和」を自然と必要とするはず。

これからももっとヨガの人気が高まりヨガ人口も増えていくでしょうね。

ヨガで、平和な横繋がりの世界を広げたい。

自分を受け入れ自分を愛す。「今」にもっとフォーカスしたい。

もっともっと『オープンハート』していきたい^^。

令和の時代が楽しみです♪

ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など