GW最終日

GW、ほとんどの方が10連休のお休みでしたね。

長期連休の時には決まって、「お仕事が始まる前にお休みモードになっているカラダをヨガをして切り替えましょうね!!」「ぜひレッスンにいらしてくださいね!」っとご案内するのですが。

今回、GW最後の月曜日がONE RISEの定休日。

ヨガを受けてもらって、連休疲れを取ってもらいたかったのに。。。個人的に残念。

火曜日から元気に仕事に望めるように、今日は調整をするといいですね。

食事の時間、入浴の時間、就寝時間を平日モードに切り替えるのもおすすめ。

そして10分でもいいので、ヨガやカラダを動かす事をして、知らず知らず溜まっている連休中の疲労やコリ固まりを解消しておきましょう。

こんなポーズはどうですか?

左足はマットをしっかり踏んでます。

その左足から左手までをぐ〜んと伸ばす。

お尻のサイドから、脇周りがすっごく伸びて気持いいですよ^^。

肩こりが気になる方は、こんなポーズも。

脚を前後に開いています。

指を組んだ拳を天井から前方に向けていきます。

肩周りがぐっと刺激されますが、無理のないように。

背中もストレッチされてスッキリです!

ポーズ中の呼吸は、気持良く丁寧な呼吸を心がけましょう。

1つのポーズは5〜8呼吸ほどがおすすめ。

左右脚を代えてね。

気分が乗ってきたら、なにかオリジナルでいいので、気もちいと感じるストレッチやポーズをとってみましょう。

10分〜30分間、楽しめるといいですよ^^。


ONE RISEのエアヨガ(エアリアルヨガ・空中ヨガ・ハンモックヨガ)レッスンには、様々な所からお越しいただいています。名古屋市北区・中区・天白区・緑区・瑞穂区・名東区・南区・瀬戸市・春日井市・日進市・小牧市・豊田市・安城市・豊橋市・愛西市・多治見市・大府市・弥富・江南市・長久手・日進市・犬山市・刈谷市・大垣市・常滑市・四日市・静岡・三重・岐阜・愛知・石川県・金沢市・富山市・福井市・土岐市・など