マスク着用でヨガできます

桜が満開で、お天気も良くって。

ここ数日は、道を歩いているだけでとっても楽しい^^。

ONE RISEの近くは桜の木が少ないのですが、毎年看板犬ライズに桜を見せてあげてます。

今年もお散歩ルートを変えて、桜の木がある通りへ。

甘い香りがするらしく、クンクン嗅いでたまに食べちゃう。

ライズが可愛くってシャッター押しまくりでしたよ♪

今年は堂々とワイワイとお花見ができないのが残念。

早く収束して、安心安全で笑顔いっぱいの日常に戻ってほしいですね。

ヨガレッスンは通常通り営業しています。

といっても、ご参加人数は減っています。。

「3密」の心配はないですね(笑)

先日は、スポーツクラブに通えないご新規さんがいらっしゃいました。

「ここなら安心してカラダを動かせます^^。」と、コロナが収束するまで通ってくださることになりました。

「不要不急か?と聞かれたら微妙なんですが。。。運動不足だしだからと言って自宅で運動する気になれないので。ヨガには今まで通り来たいです」っとお話してくださる常連様も。

息苦しさはありますがマスクしたままでレッスンしたりMyマットやアルコール消毒をご持参したりと、お客さまもできる範囲で予防されています。

ありがとうございます^^。

私も、アルコール消毒・お客様や私物に触れない・定員2名様の超少人数制・マスク着用など、しっかりコロナ対策させていただきながら、お客をお迎えしていきますね。

自粛ムードやお仕事休職や在宅などが続くと、精神的な疲れや今後の不安などで気分が落ちやすくなる方も出て来ると思います。

ヨガは、そういった状態を癒し解消してくれる効果も期待大です。

予防にも繋がります。

ご自宅で、スタジオで、また屋外で。

ぜひヨガをやってもらいたいなあと思います^^。